
紹介頂いた物件は、駅から徒歩圏内にあり交通の便が比較的良いため、現在まである程度順調に運営できていると考える。但し、建物および外構に関しては一部手直しが必要となった箇所があり、建設会社のハンドリングは改善の余地があるかもしれない。物件管理は最近力を入れていないような... 続きを読む

入居率は98%という時点で安心感がありました。退去者が出た時は不安になりますが、賃貸課の方に尽力いただき、入居者が思っていたよりすぐに決まりました。 賃貸管理は問題ありません。初めての賃貸借更新があったとき、退去者が出た時もたくさん質問させていただきましたが、丁寧... 続きを読む

管理を依頼していないため、何ともいえないが、売った後のフォローはあまりないと認識している。もちろん、こちらから照会した場合には回答してもらえる。 修繕対応については不満が残るため、やや不満の評価とした。 続きを読む

契約に至らなかったので主に営業のアフターフォローについて。 物件情報の紹介に時間を費やしてくれたのですが、購入にはいたりませんでした。 購入しなかった場合でも、企業によっては時々フォローアップの電話が来たり、良い情報をくれたりするのですがここはそのようなことはあ... 続きを読む