
とにかく酷い。具体的には、営業がとにかくコロコロ変わる!長く続かないせいか、ガンガンかかってくるセールスの電話をやめるように伝えても、全然伝わらない!おそらく顧客名簿のようなものに入ってしまい、ただそれに電話セールスをかけてくるように言われているのだろうが、とにかく... 続きを読む

入居率は98%という時点で安心感がありました。退去者が出た時は不安になりますが、賃貸課の方に尽力いただき、入居者が思っていたよりすぐに決まりました。 賃貸管理は問題ありません。初めての賃貸借更新があったとき、退去者が出た時もたくさん質問させていただきましたが、丁寧... 続きを読む

懇親会とセミナーに招待してもらい参加した。 セミナー内容は不動産管理がテーマで役に立った。 懇親会では、情報交換ができる投資家と知り合いになり、とても参考になった。 続きを読む

家賃収入や税金を減らすことなどで、若干のプラスアルファ収入や、歳を取ったときの収入源とするつもりで購入した。まだ始めたばかりなので何とも言えない。家賃収入はローンに相殺されてマイナスであるが、所得税や住民税がどれどけ安くなるかが現時点でわかっていないので、それがわか... 続きを読む