
使い勝手が非常に良く、また費用対効果の観点からも、とても対応が良かったです。今回は商談が成立しませんでしたが、引き続き理想に合った物件が出てくれば参考にしたいと思っています。 続きを読む

やや勧誘的であったが、気に留めないことにしていた。頻繁に電話がかかってきたが、自分はほとんど留守をしているので、留守でのメッセージが主であったが、毎回同じで少々嫌気がさした。ほかにも案件があり、そちらのほうが自分で自由に好きな時間帯に考慮することができたので、気持ち... 続きを読む

女性の方で、内心どうなのかと思ったりもしましたが、丁寧・親切で、とても穏やかでやり取りもスムーズにできました。今まで数回、他の業者と接触しましたが、物件を見ても話しがまとまらなかったり、すでに売却済のところもあったりで、探す方も少々疲れ気味でした。そこで次に日住の方... 続きを読む

印象や雰囲気はともによかったと思います。あまり営業営業といった色あいが少なく、自然に話をしていただき、こちらとしても安心して話を聞くことができました。営業の電話も実際の時間にしてみれば長かったのですが、そのぶんこちらの疑問点や不明点に懇切丁寧に答えていただき、こちら... 続きを読む

物件の立地は良い。近くの駅から徒歩10分。内装が粗雑な感じがしました。共有スペースが狭く、豪華さやゆとりは感じない。入居者はファミリー層が主体で、安心感があり、家賃の回収に難渋したことはありません。駐車場が全戸になく、駐輪場も狭く、イメージは落ちます。管理会社の東急... 続きを読む

不動産投資営業で初めて受けた電話だったので、何のことやらさっぱりわからず、電話を切ろうとしたが何かと話題をそらしながら電話を切ろうととしない。しつこい勧誘電話という印象しかなかった。このような営業の仕方では勘違いをされることが多々あると思われるので、改善した方が良い... 続きを読む

資金繰りの運用方法や、銀行と結託したローンの組み方を教わった。結果回収することができて、今はほとんどが利益になっている。いろいろとある銀行では問題になっているが、当時も同じ、時期や運が左右する投資だと思う。あとは営業マンをどれだけ信用できるか・・・・なかには怪しい人... 続きを読む

まずこちらのニーズや思ってることを十分に聞いてくれた上で、色々な案を持ってきてくれたのがとてもよかった。それは1回だけではなく、何回も回数を重ねてこちらの要求を満たそうとしてくれ、とても好感が持てた。やり取りもメールで密に連絡を取ってくれたり、わからないことは電話や... 続きを読む

ただその場て契約して終了ということが過去にたくさんあり、不快な思いをした経験がありました。しかし、こちらはアフターフォローがしっかりされており、お客様を第一に考えた接客対応でした。賃貸管理や、購入ご連絡の対応をとても重要視しているため、今回とても満足いたしました。今... 続きを読む