
営業から購入時割と競ったと聞いている物件を買ったせいか、売ってほしいという他社からの連絡、購入元からの連絡も頻繁に数多くくる。売却を考えて査定に出しても、購入価格の150%程度の価格が現実的な売却価格見積もりとして出てくるので、その面では収益性は良いのかもしれない。... 続きを読む

やや勧誘的であったが、気に留めないことにしていた。頻繁に電話がかかってきたが、自分はほとんど留守をしているので、留守でのメッセージが主であったが、毎回同じで少々嫌気がさした。ほかにも案件があり、そちらのほうが自分で自由に好きな時間帯に考慮することができたので、気持ち... 続きを読む

女性の方で、内心どうなのかと思ったりもしましたが、丁寧・親切で、とても穏やかでやり取りもスムーズにできました。今まで数回、他の業者と接触しましたが、物件を見ても話しがまとまらなかったり、すでに売却済のところもあったりで、探す方も少々疲れ気味でした。そこで次に日住の方... 続きを読む

第一印象として、服装に清潔感があり、身だしなみに好感度がアップした。また、時間に正確であり、信頼度も申し分なかった。事前から資料を集めて整理して、私の質問に的確な回答をしていただいた。私のニーズを事前から伝達していたせいか、準備に怠りがなく頭が下がる思いだった。雰囲... 続きを読む

言葉遣いや、服装、身だしなみなど、特に気になることはなく、問題はなかったように思っています。資料も極めて普通で、とくに専門的なものでもなく、まずまずでした。営業マンの知識も特に専門的な感じでもなく、信用のおける方だと思いますが、必ずしもこちらの立場にっているわけでも... 続きを読む

駅に大変近く、駅前も栄えており、飲食店やスーパー等もあり、大変住みやすいところです。付近には大学等の教育機関もあり大変住みやすい街であり、購入した物が件は、新築ではないが築年数が、そんなに経っておらず、内装や外観もとてもきれいであります。1ルームですが、とても日当た... 続きを読む

不動産投資の話をすることも、不動産投資会社や社員と接触することも初めての経験であったので、他と比較することはできません。不動産関係の方はちょっと恐ろしいかもと思っていました。実際会ってみるとそれほどインパクトがきつすぎることはありませんでした。ちょっと強面かとも思い... 続きを読む

言葉遣いが丁寧で、受け手側の立場に立った会話ができました。基本的なことは理解されており、こちら側が質問しても時間を要するようなことはなかったと記憶しています。地方の物件でしたので、件数自体は限られておりますが、それでも親身になって紹介していただいたことが強く印象とし... 続きを読む

新しい提案があった。担当者は、身なりもしっかりしており、信頼感がとても高かったように思います。上から目線ではなく、こちらの立場での考え方にもなって提案をしてくれました。収入の低かった若い頃には、箸にも棒にもかからないような担当者でしたが、当該担当者は大変良いように思... 続きを読む