
30歳手前くらいの男性の営業担当に加え、その先輩や、販売センターの所長とも挨拶したが、いずれも物腰も柔らかく、丁寧かつ迅速な対応をしてくれ非常に好感を持った。 こちらがリクエストした既存資料にはない比較資料なども迅速に作成し提供してくれ、不要な押し売りなようなも... 続きを読む

購入の時はとても綺麗で立地条件も素敵でした。しかし、次第に年月歳月が流れると、だんだんと汚いところも見えてきました。毎日掃除をたくさんしていますがどうしても年季の入った汚れがあり、落とすことのできない汚れが目立ってきました。なんとかこの汚れを業者に来ていただいてでも... 続きを読む

サブリースで借り上げてもらっているので、空き室の心配がないこと、入居者との折衝がないので管理が楽なことなどです。建物全体の管理も維持管理に腐心してくれているので、築年数は古いですが、新築に近い新しさを維持しています。マイナス点は、管理会社が子会社を使うため、管理費修... 続きを読む

港区は外国人からも人気のエリアという事で、不動産の資産価値は早々下がらない上に企業やオフィスビルがたくさんあるので、賃貸物件として空室期間が少なく、家賃収入がうまく回っていけるという事がメリットだと思う。また新JR新駅開業や品川駅エリアの開発、リニアモーターの開業な... 続きを読む

まずは共感ができたことが1番好評価とした理由になります。雰囲気も勢いや活気を感じ、もっともなことを教えて頂きました。初めは不信感と不安、価値観やイメージしているビジョンの違いなどを懸念してましたがそのようなこともあまりなく、初めての人でも理解しやすく親切な対応で教え... 続きを読む

突然のアポなし訪問にもかかわらず、快く対応してくれた。こちらの要望や予算、収入見通しの見積もり等にも迅速に対応、処理してくれた。関連する様々な資料や過去の実績等も見せてくれた。 またこちらの個人的な都合についても配慮してくれて、顧客サイドに立った営業姿勢だと感じた。... 続きを読む

外見は普通だし、言葉遣いもそれなりで印象は決して悪くないが、コアな部分の気になる話には曖昧な返答で、こちらの欲しい情報は得られなかった。そういう意味での提案力や解決力はあまりないと言わざるを得ない。但しこれは担当者の問題どうこうではなく、こういう物件の取引固有の問題... 続きを読む

購入に際しては、当方の考えを最大限に尊重していただき、大変満足な物件を紹介してもらいました。購入後のアフターフォローにつきましても、とても親切かつ丁寧であり大変満足しています。賃借人との間で問題が発生しないように、日ごろから、常に管理をしてくれ、家賃につきましても、... 続きを読む