
大体20人くらいはセミナー会場にいらっしゃいました。年齢層もバラバラで主婦であろう女性や、僕と同じくらいの年齢層(20代半ば)の方もいました。 女性が思ったより多かったです。また会場は新宿にあり、内装も小奇麗で安心感がありました。 続きを読む

知らない知識が増えた。他の方の経験談を聞けた。資料をもらうことで、いろいろな情報を得ることができた。営業マンの話から、失敗例や成功例を聞くことができた。営業職が強い営業マンには嫌気がさすが、こちらの営業マンは、顧客の立場になって物件を紹介してくれたり、質問に答えてく... 続きを読む

【営業電話】 家族名義の土地について電話を受けたことがある。連絡相手は若い男性だったのを覚えている。しつこい感じは全く無く、良い時期があればぜひご利用くださいというような、こちらの事情を優先してくれる感じがして好感がもてた。電話の時間帯は詳細は覚えていないが適切な時... 続きを読む

・物件を購入してから後の連絡が、それほど多くありません。 ・一棟新築だったのですが、その後のお中元だったかお歳暮が一回来て、そのあとは年賀状もありません。。。 ・せっかく悪くない物件だったので、今後もおつきあいをと思いますが、とにかく営業からの連絡が全くない。 ... 続きを読む

誠実な雰囲気でしっかりとした挨拶ができる方でした。そこでまずイメージがよかったのと初めてだという事を伝えるととても親切な対応で、理解しやすく説明をしてくれました。そのあとも売り切りではなく何度か不明点があったので電話をさせて頂きましたが、いつも嫌な雰囲気を出さないで... 続きを読む

セミナーの雰囲気はあまり物々しい感じはなく、穏やかに進められていた。参加者はあまりよく覚えていないが、それなりの会議場で8割程度の入りだったので40名~60名程度ではなかったかと思われる。住宅業界の全般の説明や会社概要、特に注力している分野等の説明があったと記憶して... 続きを読む

しっかりとサポートされており、信頼出来そうと思った。資料もしっかりしていて、わかりやすかった。また、沢山の人が参加されており、投資熱が高いように思った。リスク面については、色々なパターンがあり、仮定での話が多かったように思った。確かに投資にはリスクがあるが、「絶対こ... 続きを読む

購入に際しては、当方の考えを最大限に尊重していただき、大変満足な物件を紹介してもらいました。購入後のアフターフォローにつきましても、とても親切かつ丁寧であり大変満足しています。賃借人との間で問題が発生しないように、日ごろから、常に管理をしてくれ、家賃につきましても、... 続きを読む