
引き渡し1ヶ月後などにも不具合はないか確認して頂き、売りっぱなしのような対応は一切なかった。 その後も暑中見舞いや年賀状などに手書きのコメント付きで頂き、丁寧な対応は購買後も続いているため、また別件で購買を検討する際はまた相談したいと考えている。 続きを読む

営業から購入時割と競ったと聞いている物件を買ったせいか、売ってほしいという他社からの連絡、購入元からの連絡も頻繁に数多くくる。売却を考えて査定に出しても、購入価格の150%程度の価格が現実的な売却価格見積もりとして出てくるので、その面では収益性は良いのかもしれない。... 続きを読む

少子高齢化の環境下、不動産投資で有益な方法を多面的に提案してほしいが、その知識に不足する。会社のパンフレットにある売り文句の範囲内でしか回答ができない平凡な営業マンが多いと感じる。逆に個別課題に適切に対応できすぎるのも、現在の情勢下では厳しいと思う。最終的に国の土地... 続きを読む

特に空白期間も無く家賃収入が入ってきており、返済もスムーズに減ってきている。結果的にプラスになっているので 日常の生活費や娯楽費に充当して楽しんでいる。今後もこの状態が続いていけば問題はないし、ローンの完済後は 家賃収入のみとなるので、より良くなると思う。途中で良い... 続きを読む

・いくつか提案を受けたが、自分の希望条件と全く合わないものも少なくなかった。 ・ただ、立地や条件からお勧めしてくれた理由は納得できるものだったので、実際の購入にはつながらなくてもためになったと思う。 ・自分が知らないリスクやメリットを、実際の物件を例に出して教... 続きを読む

【営業電話】 投資用不動産についての説明電話を受けたので、もう少し話を聞いてみたいと思った。営業マンが信用できると思ったのでとくに悪い気はしなかったのと、他の投資ではほとんど利益など期待できないので不動産投資にある程度興味を持っていたことも大きかった。そのように思っ... 続きを読む

城西地区か中央、港、文京区で駅から1-2分で15百円程度、管理費、修繕費差引後のネットで利回り5パーセント以上の物件を探していました。その時、偶々、東急リバブルが区分マンションの投資相談会を開催するとの情報を得て参加しました。個別相談会で、直ぐにこちらの要望に沿う物... 続きを読む

不動産投資営業で初めて受けた電話だったので、何のことやらさっぱりわからず、電話を切ろうとしたが何かと話題をそらしながら電話を切ろうととしない。しつこい勧誘電話という印象しかなかった。このような営業の仕方では勘違いをされることが多々あると思われるので、改善した方が良い... 続きを読む

おそらく担当者が悪かったのだと思います。 30代の男性営業マンです。 引き渡しの際のチェックが細かく行われておらず、購入後の不具合が目立ちました。 一番困ったのはIHコンロが使えなかったことでした。 三好不動産側の保険で対応できましたが、保険適用中、... 続きを読む

社長自らの体験談を聞けて共感しました。地方から出てこられて、会社を起こし、苦労しながらも会社を大きくしていかれ、社員様も徐々に増えていき、不動産全般に対しての熱意を知る良い機会でした。納得できるノウハウや経験がおありで、説得力あるセミナーでした。参加者は数十名程度の... 続きを読む