
最初物件の内見に行った時と担当が変わった。最初の内見時は、たまたま本来の担当者が他物件の査定に出ていたということで、代表者の方が担当した。その際は、とても営業然とした強気で、要領の良い受け答えをする方で、ある意味正直信用やお付き合いという面ではどうなのかな、という感... 続きを読む

印象や雰囲気はともによかったと思います。あまり営業営業といった色あいが少なく、自然に話をしていただき、こちらとしても安心して話を聞くことができました。営業の電話も実際の時間にしてみれば長かったのですが、そのぶんこちらの疑問点や不明点に懇切丁寧に答えていただき、こちら... 続きを読む

担当者は若い女性で最初はやや頼りない感じもしましたが、言葉遣いは丁寧で、押しつがましくなく、問い合わせに対する回答も早く好感を持てました。 最初の提示価格が、予算よりやや高かったので値下げ交渉をお願いしましたところ、粘り強く相手と交渉し、値下げに成功しました。 ... 続きを読む

まずこちらのニーズや思ってることを十分に聞いてくれた上で、色々な案を持ってきてくれたのがとてもよかった。それは1回だけではなく、何回も回数を重ねてこちらの要求を満たそうとしてくれ、とても好感が持てた。やり取りもメールで密に連絡を取ってくれたり、わからないことは電話や... 続きを読む