
物件数が豊富でエリア毎にたくさん紹介してくれました。今回は中古物件でしたので売主の仲介業者との折り合い、連携がよくなかったように思います。条件交渉にはあまり積極的に取り組んでくれた印象は無いので、その辺が課題かと。あまり経験が豊富そうな担当者ではなかったので、単純に... 続きを読む

実際に話してみて親切な感じがしたので、安心して取引できました。あまり経験がなかったので不安が多かったのですが、色々相談に乗ってもらうことができました。一人では不安だったので家族とも相談する機会もあり、よかったと思いますが、少し不動産の幅が少ないように感じました。根気... 続きを読む

大森支店のHさんという担当の方でした。無理やり売ることもなく、納得して購入することはもちろんですが、売主さんとの交渉・決済時の配慮や、いつもいつも先々を読んで行動してくださり、とても信頼関係を築くことができています。東急リバブルで購入してアフターフォローもしっかりし... 続きを読む

新築マンションの購入を勧められたが、購入したらどのような利点があるのか一般的なことしか説明がなく、購入しようという気持ちにならなかったです。購入した不動産の価値がどのように出てくるかなど、購入者がより納得できるような具体例などを出してくれると、もっと考えてみようかな... 続きを読む