
ほとんど連絡がない。というか、しれっと私が購入した物件を、DMのみで様々な担当者から、「売ってください」と連絡が来るので、「私が買ったことも覚えていないか、そういう管理をしていないのかな?」とも感じるほどである。そういう意味では、アフターフォローは無いに等しく、この... 続きを読む

やや満足でした。この会社は東京23区のワンルームマンションに特化しており、いくつか提案を受けて実際に物件を確認しましたが、資産価値の下落リスクを抑えるための立地選びや、物件の設備などはきちんとしており問題のない印象です。 どれも駅チカ物件なので借り主への訴求力も... 続きを読む

単に土地や建物を売買するというよりは、親身になって話を聞いてくださり、こちらがとても勉強させていただく結果になりました。商談することが楽しくなり、毎回の商談が待ち遠しくなりました。初めは、不動産について素人でしたが、おかげで少し知識が向上しました。 続きを読む

女性の方で、内心どうなのかと思ったりもしましたが、丁寧・親切で、とても穏やかでやり取りもスムーズにできました。今まで数回、他の業者と接触しましたが、物件を見ても話しがまとまらなかったり、すでに売却済のところもあったりで、探す方も少々疲れ気味でした。そこで次に日住の方... 続きを読む

実際に話してみて親切な感じがしたので、安心して取引できました。あまり経験がなかったので不安が多かったのですが、色々相談に乗ってもらうことができました。一人では不安だったので家族とも相談する機会もあり、よかったと思いますが、少し不動産の幅が少ないように感じました。根気... 続きを読む

法人契約で今のところは安定した収益が見込まれ、満足しています。築年数は浅くはありませんが、物件が駅から近く、今後も安定した収益が見込めると思っています。老後の年金生活を送る上で助かっていますすし、今後相続をする際にも良い物件だと思っています。以上のことから予想通り良... 続きを読む

不動産投資営業で初めて受けた電話だったので、何のことやらさっぱりわからず、電話を切ろうとしたが何かと話題をそらしながら電話を切ろうととしない。しつこい勧誘電話という印象しかなかった。このような営業の仕方では勘違いをされることが多々あると思われるので、改善した方が良い... 続きを読む