
最初物件の内見に行った時と担当が変わった。最初の内見時は、たまたま本来の担当者が他物件の査定に出ていたということで、代表者の方が担当した。その際は、とても営業然とした強気で、要領の良い受け答えをする方で、ある意味正直信用やお付き合いという面ではどうなのかな、という感... 続きを読む

大森支店のHさんという担当の方でした。無理やり売ることもなく、納得して購入することはもちろんですが、売主さんとの交渉・決済時の配慮や、いつもいつも先々を読んで行動してくださり、とても信頼関係を築くことができています。東急リバブルで購入してアフターフォローもしっかりし... 続きを読む

最初はローンを組んで購入したものの、賃借人が直ぐには見つからず目的の収入が得られるかとても不安でありましたが、マンションの立地が良かったことから、直ぐに賃借人がみつかり、安定的な収入が確保できてます。今後は、目的の収益が確保できるように、購入の際に組んだローンの額を... 続きを読む

説明が大変親切で丁寧に説明してくれて良かった。会場内では色々な物件を探すことができたし、質問にもスピーディに対応していただいた。専門用語も少なく、よく理解出来たと思う。将来的に一部の不動産を売却するかもしれないので、今後の参考資料になると思う。個別面談はしなかった。 続きを読む