
突然の営業電話で普通なら即電話を切るのですが、やはり三井不動産という肩書きで少し話を聞いてみたいと思い直し話を聞きました。話し方も非常に丁寧で腰が低く、安心感を覚える対応で、非常によかったと覚えています。当時不動産投資を勉強していた時で、一度お会いして話を聞くのも勉... 続きを読む

最初物件の内見に行った時と担当が変わった。最初の内見時は、たまたま本来の担当者が他物件の査定に出ていたということで、代表者の方が担当した。その際は、とても営業然とした強気で、要領の良い受け答えをする方で、ある意味正直信用やお付き合いという面ではどうなのかな、という感... 続きを読む

アフターフォローは、契約を間違えたとこで、判子をもらいに数回やってきました。これが不満とした理由ですね。 その後に、今回のお詫びも含めて、物件の案内やフォローあればよかったですが、まったくありません。現金で購入していたので、特に問題はなかったですが、やはり融資とか... 続きを読む

ご紹介を受けでこちらで物件を購入しました! 担当者は、40代で清潔な身だしなみ、明朗活発な印象でした!社長さんは責任を持って必ずやってくれる方のようです。初めての収益不動産の取引で、必要な物の段取りなど分からない事ばかりでしたが、色々手配してくださりとても安心して... 続きを読む

地元企業なので親しみがある会社です。セミナー開催場所も近くなので参加した状況でした。 内容も現実的で、細かな説明があり、さらに客の立場に立ってリスクを解説頂き、たいへん理解しやすく感謝しています。後日のフォローもきめ細やかで、今までにない良い印象を持てました。説明資... 続きを読む

最初はローンを組んで購入したものの、賃借人が直ぐには見つからず目的の収入が得られるかとても不安でありましたが、マンションの立地が良かったことから、直ぐに賃借人がみつかり、安定的な収入が確保できてます。今後は、目的の収益が確保できるように、購入の際に組んだローンの額を... 続きを読む