
購入した物件は中古区分マンションでしたが、駅徒歩5分、築14年と築浅でありながら、実質利回りで6.5パーセントのものであった事から、収益性に関しては大満足です。 入居率についても、同じ入居者が10年近く住んで頂いている物件でした。 購入してから3カ月で契約更新の... 続きを読む

購入の時はとても綺麗で立地条件も素敵でした。しかし、次第に年月歳月が流れると、だんだんと汚いところも見えてきました。毎日掃除をたくさんしていますがどうしても年季の入った汚れがあり、落とすことのできない汚れが目立ってきました。なんとかこの汚れを業者に来ていただいてでも... 続きを読む

購入してから5年は経過しましたが、繁忙期に埋めて頂いて感謝しています。 このエリアでも空室率が大変上昇していますので大変不安もあったのですが、 素晴らしい協力業者を紹介してもらい、不安のない出だしができました! 入居率は、いい感じです。 入居者のなどの対... 続きを読む

担当者はとても誠実で、知識・提案力もあり、好感を持てました。特に商談の時には分かりやすく丁寧に説明してくれ、商談成立後のフォローアップも親切・丁寧で、こちらの状況に合わせて誠実に対応してくれました。これまで色々な不動産会社さんと取引をしてきましたが、今回の急リバプル... 続きを読む

駅に大変近く、駅前も栄えており、飲食店やスーパー等もあり、大変住みやすいところです。付近には大学等の教育機関もあり大変住みやすい街であり、購入した物が件は、新築ではないが築年数が、そんなに経っておらず、内装や外観もとてもきれいであります。1ルームですが、とても日当た... 続きを読む

説明が大変親切で丁寧に説明してくれて良かった。会場内では色々な物件を探すことができたし、質問にもスピーディに対応していただいた。専門用語も少なく、よく理解出来たと思う。将来的に一部の不動産を売却するかもしれないので、今後の参考資料になると思う。個別面談はしなかった。 続きを読む