
購入した物件は中古区分マンションでしたが、駅徒歩5分、築14年と築浅でありながら、実質利回りで6.5パーセントのものであった事から、収益性に関しては大満足です。 入居率についても、同じ入居者が10年近く住んで頂いている物件でした。 購入してから3カ月で契約更新の... 続きを読む

不動産投資に関する収益については、ほぼ見込みどおりの収益目的を達成することができています。これについては不動産仲介業者のおかげと言うより。単純に物件が良かったのだと感じています。都心まで電車で1時間圏内、駅近、ブランドマンションの築10年以内の物件が探せれば、よっぽ... 続きを読む

資産形成を目的に不動産投資の道に入りました。老後の不安もなくなるように、利回りの良い物件を紹介していただきました。そのエリアでの設備の整った良い物件を紹介していただきましたが、多少の突発の設備の故障はあっても、すぐ対応してくれて問題ありません。 購入以来、高い... 続きを読む

投資相談会の時も購入後も、こちらの要望に沿う良い物件を多数提示してくれます。その中には一般公開前の物件も多く物件の質、量は十分と思います。 続きを読む

最初はローンを組んで購入したものの、賃借人が直ぐには見つからず目的の収入が得られるかとても不安でありましたが、マンションの立地が良かったことから、直ぐに賃借人がみつかり、安定的な収入が確保できてます。今後は、目的の収益が確保できるように、購入の際に組んだローンの額を... 続きを読む

説明が大変親切で丁寧に説明してくれて良かった。会場内では色々な物件を探すことができたし、質問にもスピーディに対応していただいた。専門用語も少なく、よく理解出来たと思う。将来的に一部の不動産を売却するかもしれないので、今後の参考資料になると思う。個別面談はしなかった。 続きを読む