
アフターフォローには若干不満があります。購入後に本来は保証案件である不具合が発生したのですが、対応してくれませんでした。理由は手続きの順番を当方が間違えてしまったからなのですが、あまりに形式的な対応と感じ、あまりよい印象ではありませんでした。もう少しフレキシブルに対... 続きを読む

【営業電話】 家族名義の土地について電話を受けたことがある。連絡相手は若い男性だったのを覚えている。しつこい感じは全く無く、良い時期があればぜひご利用くださいというような、こちらの事情を優先してくれる感じがして好感がもてた。電話の時間帯は詳細は覚えていないが適切な時... 続きを読む

職場からもらう給料があまりにも低いため、とても不満に思っており、給料以外の副収入がほしいと思っていました。不動産投資で副収入を得たことで家計が多少改善されたのでよかったと思っています。しかしながら、不動産収入が想定より少ないのでその点は不満であり、もっと稼げたらいい... 続きを読む