
物件購入以降、そのエリアのチェックをあまりしなくなったということもあるかもしれないが、パッとした出物の物件情報を見ない。そのせいかあまり名前も耳にしない。それでいて、私が買った物件を売ってほしい的な連絡はしばしばくるので、もっとブツあげや目玉物件が出るように、努力し... 続きを読む

特に空白期間も無く家賃収入が入ってきており、返済もスムーズに減ってきている。結果的にプラスになっているので 日常の生活費や娯楽費に充当して楽しんでいる。今後もこの状態が続いていけば問題はないし、ローンの完済後は 家賃収入のみとなるので、より良くなると思う。途中で良い... 続きを読む