
ファミリータイプの物件ですので、すぐに入居が決まりそうな気がします。これから空港周辺の整備もよくなるみたいですので期待できそうです。できれば車があると便利なところのようなので、ファミリータイプには打って付けだと思う。目の前に広い賃貸駐車場がありますので、マンションの... 続きを読む

サブリースで借り上げてもらっているので、空き室の心配がないこと、入居者との折衝がないので管理が楽なことなどです。建物全体の管理も維持管理に腐心してくれているので、築年数は古いですが、新築に近い新しさを維持しています。マイナス点は、管理会社が子会社を使うため、管理費修... 続きを読む

職場からもらう給料があまりにも低いため、とても不満に思っており、給料以外の副収入がほしいと思っていました。不動産投資で副収入を得たことで家計が多少改善されたのでよかったと思っています。しかしながら、不動産収入が想定より少ないのでその点は不満であり、もっと稼げたらいい... 続きを読む