
アフターフォローには若干不満があります。購入後に本来は保証案件である不具合が発生したのですが、対応してくれませんでした。理由は手続きの順番を当方が間違えてしまったからなのですが、あまりに形式的な対応と感じ、あまりよい印象ではありませんでした。もう少しフレキシブルに対... 続きを読む

アフターフォローというのは口コミなどで評判を聞いても時間が経たないとどうなるかわからないもので不安がありますが、電話での連絡と定期的な訪問で状況の報告や、トラブルの対処、今後の資金計画等様々なことをやり取りしてくれています。他にも不動産以外のことも相談にのっていただ... 続きを読む

職場からもらう給料があまりにも低いため、とても不満に思っており、給料以外の副収入がほしいと思っていました。不動産投資で副収入を得たことで家計が多少改善されたのでよかったと思っています。しかしながら、不動産収入が想定より少ないのでその点は不満であり、もっと稼げたらいい... 続きを読む