
損をしないための方策や、資産を守るために何をしてくれるのかという大切な話を聞き出したかったが、具体的なアイデアや取り組みについて、丁寧に説明をしてくれたとは言い難い。とにかく、買ってくれの一点張りで、会社としての信頼を感じていないのに、高い買い物をするはずがなく、正... 続きを読む

サブリースで借り上げてもらっているので、空き室の心配がないこと、入居者との折衝がないので管理が楽なことなどです。建物全体の管理も維持管理に腐心してくれているので、築年数は古いですが、新築に近い新しさを維持しています。マイナス点は、管理会社が子会社を使うため、管理費修... 続きを読む

委託管理費用が家賃収入全体の約20パーセントと、他社と比較して安く、全てを委託し管理してくれるので、マンションのありとあらゆるトラブルや問題を解決してくれている。また、満室にならなくても、満室の家賃収入を保証してくれており、現時点では順調に回収ができている。ただ、担... 続きを読む