
アフターフォローには若干不満があります。購入後に本来は保証案件である不具合が発生したのですが、対応してくれませんでした。理由は手続きの順番を当方が間違えてしまったからなのですが、あまりに形式的な対応と感じ、あまりよい印象ではありませんでした。もう少しフレキシブルに対... 続きを読む

実際に話してみて親切な感じがしたので、安心して取引できました。あまり経験がなかったので不安が多かったのですが、色々相談に乗ってもらうことができました。一人では不安だったので家族とも相談する機会もあり、よかったと思いますが、少し不動産の幅が少ないように感じました。根気... 続きを読む

店の個室で複数の社員が相談に乗ってくれた。服装は社員らしく正装で、髪等の身だしなみもきっちりしていた。資料においても過去の実績などのが載っているものを提供してくれた。さらに売買方法において、購入時期や売買時期などを戦略的に教えてくれた。商談においては、全体的に将来を... 続きを読む