
ほとんど連絡がない。というか、しれっと私が購入した物件を、DMのみで様々な担当者から、「売ってください」と連絡が来るので、「私が買ったことも覚えていないか、そういう管理をしていないのかな?」とも感じるほどである。そういう意味では、アフターフォローは無いに等しく、この... 続きを読む

実際に話してみて親切な感じがしたので、安心して取引できました。あまり経験がなかったので不安が多かったのですが、色々相談に乗ってもらうことができました。一人では不安だったので家族とも相談する機会もあり、よかったと思いますが、少し不動産の幅が少ないように感じました。根気... 続きを読む

感じも身だしなみもとてもよく好感をもてました。的確な説明などをしてもらい、良かったと思いました。またご縁があれば利用させて頂きたいと思います。担当者とは今も親睦や情報をもらったりしてよい関係を保っております。 続きを読む