
ほとんど連絡がない。というか、しれっと私が購入した物件を、DMのみで様々な担当者から、「売ってください」と連絡が来るので、「私が買ったことも覚えていないか、そういう管理をしていないのかな?」とも感じるほどである。そういう意味では、アフターフォローは無いに等しく、この... 続きを読む

印象や雰囲気はともによかったと思います。あまり営業営業といった色あいが少なく、自然に話をしていただき、こちらとしても安心して話を聞くことができました。営業の電話も実際の時間にしてみれば長かったのですが、そのぶんこちらの疑問点や不明点に懇切丁寧に答えていただき、こちら... 続きを読む

それまでの管理費・修繕積立費が異常に安く維持されていたようで、大規模修繕工事を控えて急に管理費・修繕積立費を値上げりした時点での購入だった。それにも関わらず半年間入居者が決まらず、その間150,000円も無駄な経費を費やした。結局最初に想定していた家賃を25%下げざ... 続きを読む