
様々な物件を扱っていて、その中からオススメできるものを紹介してくてたところがよかった。また、担当の方の知識が豊富なところがよかった。私みたいな素人でも親身になって相談にのってくれて、不安な事もある程度解消された。また、アフターフォローもしばらくは、続けてくれて、お金... 続きを読む

営業から購入時割と競ったと聞いている物件を買ったせいか、売ってほしいという他社からの連絡、購入元からの連絡も頻繁に数多くくる。売却を考えて査定に出しても、購入価格の150%程度の価格が現実的な売却価格見積もりとして出てくるので、その面では収益性は良いのかもしれない。... 続きを読む

いかにもチャラそうな営業員で知識がない。営業資料はしっかりしていたが、内容についての詳細な説明はなかった。一度資料に目を通して欲しい言われた。商談内容は、今不動産投資が非常に活発に行われており、特にサラリーマン世代である30代から始める人が多いとの説明を受けた。また... 続きを読む

担当者はスーツ姿でとてもきりっとしていて、言葉遣いもハキハキしており、靴も綺麗で、好感が持てると感じた。知識を持っている反面、お客様に分かりやすく説明することに一生懸命で、その点は普通だった。 続きを読む

人数制限のあるセミナーだったので、そんなに人数はいなかったです。そのぶんアットホームな雰囲気だったので、主人共々最後まで楽しく参加させていただきました。個別面談などはそのときありませんでしたが、質問したいことがあったので帰り際に男性スタッフのかたに質問をさせていただ... 続きを読む

親切な対応ではある。持っている土地の活用提案ということでアパートの建築を提案された。戸建て借家・アパート等いろいろな投資方法の説明をしてくれた中で、持っている土地に大きさ・立地の状況で一番いい選択を提案してくれた。ただ営業ということで時として少ししつこさも感じた。熱... 続きを読む

セミナーの雰囲気はよかったと思います。私自身不動産に関してはあまり詳しくなかったのですが、そんな私にでも懇切丁寧に不動産について解説していただき、不動産に関する理解が深まったかと思います。また参加人数もそこそこいたので、その点も少し安心できました。こういったセミナー... 続きを読む

担当者は入社1年目の新人、しかもこの物件が初めて担当を任されたとかで、セットバックなど重要な事項を契約寸前まで見落としていたなど、万事において頼りなかった。一応中堅社員が常時ついていたので、何とか契約までたどり着いた感がある。不動産購入後に連絡を取ったのは火災保険の... 続きを読む

購入に際しては、当方の考えを最大限に尊重していただき、大変満足な物件を紹介してもらいました。購入後のアフターフォローにつきましても、とても親切かつ丁寧であり大変満足しています。賃借人との間で問題が発生しないように、日ごろから、常に管理をしてくれ、家賃につきましても、... 続きを読む

特に可もなく不可もなく、無難な物件であった。立地がやや駅から遠いので、その点に難はあるが、コンビニもスーパーも図書館も近いこともあり、住むには便利だろうと感じた。また間取りについてはスペースは十分にあるが、台所の配置がやや難があることから、この点も可もなく不可もない... 続きを読む