
仲介で購入したのですが、契約当日、売主が急遽用事ができて来れなくなったという事で、 三井不動産リアルティの事務所内で待たされ、不動産屋の担当者が売主の職場まで向かい、 売買契約のサインをもらってくるまで、小1時間待たされました。 事前にきちんと段取りをしておい... 続きを読む

当初の計画で給料以外の副収入、長期に安定的な収益の確保はまあまあ達成できたような気がするが、劣化により減収を余儀なくされている。しかし、想定内と思っていいのかも知れない。ローンは繰り上げ返済に努めたので、大した節税にはならなかった。確定申告の手間など考えると、そんな... 続きを読む

命に関わる病気になって、当時所有していたビルを急きょ売却するために、友人の紹介でお世話になりました。当方の体調を考慮して頂いて、賃貸人等との交渉など、すべての雑務を引き受けて下さいました。何度も自宅にお越し頂いて、非常に礼儀正しく、すべての質問に的確に返答して下さい... 続きを読む

実際に話してみて親切な感じがしたので、安心して取引できました。あまり経験がなかったので不安が多かったのですが、色々相談に乗ってもらうことができました。一人では不安だったので家族とも相談する機会もあり、よかったと思いますが、少し不動産の幅が少ないように感じました。根気... 続きを読む

購入に際しては、当方の考えを最大限に尊重していただき、大変満足な物件を紹介してもらいました。購入後のアフターフォローにつきましても、とても親切かつ丁寧であり大変満足しています。賃借人との間で問題が発生しないように、日ごろから、常に管理をしてくれ、家賃につきましても、... 続きを読む