
購入した物件は中古区分マンションでしたが、駅徒歩5分、築14年と築浅でありながら、実質利回りで6.5パーセントのものであった事から、収益性に関しては大満足です。 入居率についても、同じ入居者が10年近く住んで頂いている物件でした。 購入してから3カ月で契約更新の... 続きを読む

最近は催しに招かれないが、以前はよく招かれ、会食しながら会社の方針や最近の開発状況について報告してくれた。社長以下幹部とも話を交わせた。確定申告について以前は無料で作成してくれたが、有料になった。資料だけは時期になると送ってくれたり、紛失した場合には再発行してくれる... 続きを読む

最初すぐに賃貸するつもりだったが、未使用のまま三年保有、その後新宿区が値上がりしたので売却。JRの高田馬場駅、東西線駅に近いのでエリアとしては最高の物件だと思います。投資物件として購入するときでも、自分が住みたくない物件は購入しても失敗に終わると思います。駅から遠く... 続きを読む

印象や雰囲気はともによかったと思います。あまり営業営業といった色あいが少なく、自然に話をしていただき、こちらとしても安心して話を聞くことができました。営業の電話も実際の時間にしてみれば長かったのですが、そのぶんこちらの疑問点や不明点に懇切丁寧に答えていただき、こちら... 続きを読む

購入に際しては、当方の考えを最大限に尊重していただき、大変満足な物件を紹介してもらいました。購入後のアフターフォローにつきましても、とても親切かつ丁寧であり大変満足しています。賃借人との間で問題が発生しないように、日ごろから、常に管理をしてくれ、家賃につきましても、... 続きを読む