
セールストークの前にこちらの希望、状況をしっかり聞いてくれて親身になってくれた。結果的には断ることになったが、かなり心ゆすぶられた。もう少し資金力があれば、提案セールスに乗っていたでしょう。飲み物代を出してもらった。断った後、バッタリ出逢ったセールスマンとも、気兼ね... 続きを読む

営業担当者の身だしなみや清潔感は全く問題ないレベル。無理に購入させるといった姿勢も全く見られず、「自信をもって紹介しますが、購入するかしないかは本人が吟味して決めてください」といった感じが伝わってくる。昨今、サブリースの問題点がニュースになったが、空室リスクが怖いた... 続きを読む