
他社と比べることができないので、不動産会社や管理会社のアフターフォローとして当然のことをしてもらっていると思っており、入居者からのクレームも聞くことがなく不動産会社の対応に不快感を感じることが今のところない。 続きを読む

やりとりとしては、ノーマルでありました。 最初の都内のアパートの提案で、固定資産税を含まれていない提案だったため、キャンセルいたしました。が、その後、福岡県博多市駅徒歩圏のアパートを紹介くださいました。駅から10分であり、福岡の人口は増加していること、また、学生... 続きを読む