
情報の収集のためであったが、それ以降も特にしつこく接触されることもなかったので、特に悪いイメージを持つことはなかった。商談の中の話でも、必要な内容をちゃんと説明してくれていたので、わかりやすかったと思っています。また、高圧的な感じもなかったので、いやな雰囲気でもなかった。 続きを読む

購入する際のやり取りでの失敗談や反省点はあまり存在しない。シノケンハーモニーの物件は基本的にサブリースで購入するのであるが、サブリースである程度運用している後に、サブリース契約をはずして通常の管理にしようとした際、保証会社の承継ができずに、費用面等でいろいろと大変な... 続きを読む