
生和さんのアフターフォローと管理力は非常に高いです。借手からも評価が高いようですし、会社の性格が出ているのかなと思います。物件そのものにもケアが行き届いていて、住む方々もきちんとした常識人が入居されているんだろうと考えます。 続きを読む

大手住宅メーカーなので躯体の強さは問題ありません。アフターサービスも行き届いているようです。外観もおしゃれに仕上がっています。但し、施工中はこまめにチェックしないと問題がありました。これは大工さんによるとおもいますが。鉄骨の良さは強度とシロアリの問題ですが、弱点は夏... 続きを読む