
両手仲介物件を購入。こちらの取引のある不動産会社からアプローチしたが、取り合ってもらえず。結局、手数料を3%+6万円とられた。取引のある不動産屋さんは、1.5%(継続取引しているので)。 あとは、値引き交渉も相手に伝えてくれていなかった。後日売り主さんに、営業から... 続きを読む

不動産購入を検討していたときに、営業マンと接触して営業を受けた。印象は別に悪くなく、嫌なものではなかった。ただ何回かしつこく電話があり、迷惑と感じるときもあった。 続きを読む

JR南大高駅徒歩3分圏内と近く、大型ショッピングセンターも至近で買い物にも不自由せずとても便利。マンション裏に総合病院もあり、とても安心です。近所づきあいもそれほどしつこく感じず、自身のペースで生活できるところが魅力です。デメリットは最寄り駅に快速電車が停車しないこ... 続きを読む